me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<いよいよ最終日!

いよいよ 明日11日(日) 最終日!!!

人生針山の初個展 【人生いろいろ針山展】
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分
昭和ビル2F  ギャラリーびー玉にて開催中!

明日の最終日は 12:30~~17:00まで。


大変ありがたいことに 沢山の方々が足を運んでくださって
お嫁に行った針山もちらほら居るらしく
嬉しくて嬉しくて。

横浜に戻って仕事をこなしていると悲しい感じの現実ですが
遠く離れた大阪の地で小さなエキストラさんも針山と言うステージのうえで
頑張っているかと思うと 仕事中でも心の中で笑顔になっています。

作家不在の中 個展を見守ってくださっているオーナーさんは
個展の様子を詳しくメールで下さって
それを読んで しみじみ 有難いなぁと思っています。

皆さんの優しさと様々なご縁が繋がって、今回の個展が開催できました。
沢山の針山が一挙に並ぶのは滅多にないので
お近くの方は是非 覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。


そうそう。
大阪に行く前に頭に画像が浮かんで
どうしても作りたいー!とモノはないのに
納品書に書き込んじゃって
材料を持って行き、個展前日までにホテルでサクサク作っていた針山があるのです。

pin_327a.jpg
人生針山~アヒルのおふろ

アヒルさんを見つけたら、どうしても!のこのシーン。
バスタブからちょっとお湯があふれていて
誰かがバスタブから出たばかりみたいでしょ?

pin_327b.jpg
大阪で生まれた針山です(*^艸^)

しかも、前日は仕事から帰宅してから針山たちを梱包していて
朝方になり、そのまま新幹線に乗って大阪だったので
眠くて眠くて(笑)
睡魔に意識を持って行かれながらも
思い通りに出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ


全部違う針山に全部違うストーリーがあるので
タイトルから色々想像していただいても
楽しめると思います♪(*^艸^)


明日11日(日)17:00までの 人生いろいろ針山展 を
よろしくお願いします<(_ _)>


個展の雰囲気はこんな感じ → こちら

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催。


dm.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/10/10 23:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する