me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(///ω///)♪<個展開催中!!

人生針山個展 人生いろいろ針山展 
残りあと 3日!    11日(日)まで開催中!

10/6(火)~10/11(日)
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催
12:30~19:30 (最終日のみ~17:00まで)


針山たちをオーナーさんに託し 私だけ大阪から戻りました。
個展はまだ11日(日)まで開催中です。

スマホから上手くブログの更新できずに、、昨日は帰宅後強烈な睡魔に負けました…


開催中の個展 【人生いろいろ針山展】は一対どんな感じなのか?

今日は写真を多用してご紹介します。
気になる画像はクリックすると大きく表示されます。


koten_biru.jpg
帰るときに撮ったから夜ですが、この昭和ビル2Fにギャラリーびー玉さんはあります。


通常この道に看板が置かれています。
koten0.jpg
今は人生いろいろ針山展のポスター(A4)を貼っていただいています。


2Fに上がって右にギャラリーびー玉の扉があり、それを開くと。。。
koten_3.jpg
こんな感じ。


右後ろ側向くと。(入口が見える位置)
koten_2.jpg
芳名帳代わりの小さなスケッチブックを置いています。
お越しの方は色ペンを自由に使って お名前と感想などを書いていただけると嬉しいです。

koten_1-3.jpg
芳名帳を背にしてみた感じ。


近づくと
koten_1_2.jpg
針山よりも前に作っていたyasai軍団たち。
何の野菜か当てて遊ぶのも楽しいですよ(*^艸^)


koten_1.jpg
お花。
みんなが集ったときにたまたまボーダーの服を着ていた所から
Bordersと命名。
横浜のハンドメイド仲間からお花が届きました。
そのメッセージカードの言葉が素敵です。
「たくさんの人生針山たちが、たくさんの人の人生と重なりますように」

Bordersのみんなーありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ

koten_4.jpg
入り口から左側の壁方面。

koten_5.jpg
左側の壁を正面から見たところ。

koten_6.jpg
入り口から突き当り。
食べ物ばかりが…(笑)

そのまま左側にスライドしながら見る感じで。
koten_7.jpg
これはセッティングの日に撮ったので実際はいい感じにライトを当てていただいています。

koten_8.jpg
右側には針山じゃないものも。

koten_9.jpg
そこから振り返ってみるとこんな感じ。

koten_10.jpg
角度を変えて奥を見ています。

koten_11.jpg
入り口入って左側の壁付近から奥を見たところ。

koten_12.jpg
奥の壁には童話モチーフの針山とパッチワーク柄の針山。

そのまま右を向くと
koten_13.jpg
違う色合わせのパッチワーク柄。

このまま左側にスライドすると
koten_14.jpg
虹とか牧場があります。


その横の棚には
koten_15.jpg
メリーゴーランドたち。


こんな雰囲気にディスプレイできた個展の会場です。
遠くて行けない方は雰囲気味わえたかな?

お近くでお時間がある方は是非!!!
よろしくお願いいたします<(_ _)>
実際に触ったりもできますし、
タイトルから作品のシチュエーションを楽しんでくださいね♪

まだまだあるレポートはこの次に。。。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催。


dm.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/10/08 23:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する