me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*≧∀≦*)<あえて この色

人生針山個展 人生いろいろ針山展 まで
あと 6日!(ほぼ あと5日)

10/6(火)~10/11(日)
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催
12:30~19:30 (最終日のみ~17:00まで)

はぁー もうすぐ…だ。
嬉しいメールを頂いてね、遠足前の子どものように
眠れないかもしれない(笑)

来週はご褒美の様な数日を過ごしてきますヽ(*´∀`)ノ♪


今日は母の誕生日でした。
13年前、末っ子が生まれて半年くらいに
母が乳がんの手術をして 右側全摘出。

それから今日まで元気に生きていてくれて
嬉しい限りです(=´∀`)



今日の針山。
pin_319a.jpg
人生針山~きのこで一休み

以前キノコを作った時は赤だったけど
今回は草の緑に合わせて あえて オレンジに!
なんだか 可愛い感じに仕上がった気がします(*^艸^)


pin_319b.jpg
カエルさん休憩中。

はなちゃんが居るときはお散歩コースの森で
色々なキノコを見つけたなぁー
赤いのは キツネノロウソクくらいだったけれども。

傘の形も色も観察するのが楽しかった。
はなちゃんと最後のお散歩をしてから 
もう、森には行っていないけど、
心が落ち着く日が来たらまた歩いてみよう。


全く荷造りしていない。。。
個展ってどんな服を着れば良いのかな…

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催。


dm.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/09/30 23:09 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する