me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(゜-゜)<こわい?

人生針山個展 人生いろいろ針山展 まで
あと 7日!(ほぼ あと6日)

10/6(火)~10/11(日)
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催
12:30~19:30 (最終日のみ~17:00まで)

来週の今頃は初日を終えてどんな気持ちでいるんだろう。。。
は~ドキドキです。
足を運んでくださる方は居るんだろうか…
1週間心臓持ちこたえるんだろうか…


今日の針山。

秋。
お月見にハロウィン。

人生針山でも珍しく 紫メインのモノ。
pin_317a.jpg
人生針山~蜘蛛の巣
以前に作ったモノよりもちょっと大きめ。
蜘蛛もリアルにしちゃったので
自分で作っておいて 乾燥の為に置いておいて
蜘蛛が居てぎょっとしたという…(;^^)

pin_317b.jpg
でもでも。
色合わせも形も雰囲気も好きな作品なのです(*^艸^)


納品書作って時間をおいて見直してみたら
パッチワークなのにメリーゴーランドって入力してたり
金額がびっくりするものになってたり(笑)
タグも然り。

作り直しだよーん。
時間に余裕持っておいて良かったヽ(*´∀`)ノ

って、時間ないのに 大きな栗が安く手に入り
栗ごはんが食べたくて
仕事から帰宅してから栗の皮むきに悪戦苦闘していたのでした…

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催。


dm.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/09/29 22:42 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
やり直し?
びっくりするような金額って?
とその桁を想像してニヤついてます(笑)
ちなみに、1おたぬきん=100万円です(^^;)

今日の針山は今までにない色!
蜘蛛ってのも怪しくってステキ(^^)
この雰囲気は、蜘蛛というよりもスコーピオンと呼ばせていただきたい

いやあ、もうすぐなんですね!
絵麻*さんのがんばりに拍手です!!!
[ 2015/09/30 22:47 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
金額、一桁多かったり、少なかったり。
慌てて作ったわけじゃないのに確認してからプリントしないから
やり直し作業が増えたりして…。

面白いものも、綺麗なものも、美味しいものも、変なものも
色々針山に変身するので楽しいのです(*^艸^)

もうすぐです。。。
なんだかあっという間に当日が来ちゃいます!!
行ってきます~
[ 2015/10/03 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する