me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

なんで こんなことに?

夕飯の支度をするために キッチンにこもっていました。
何気にふと 我が家のワンコ はな を見てみると…

あら、服が脱げている。
よく片腕だけ抜けた“遠山の金さん状態”にはなるので
そのたびに直してあげるのですが

近づくと…『あれ?』

なんか ヘン!?

解りますか?
一体どおやったの!?
後ろ足が両方袖に通っています(笑)
器用に脱いだなぁ…
いつも見ていないときに脱いでるから
ホントは人間みたいに脱いでるのか!?
謎は深まります(笑)



思わず「ちょっと、来て!はなちゃんが大変!」と子どもたちを呼び
もう、一緒に大爆笑でした。



ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/12/22 20:45 ] フレブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する