me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^)<やっぱり好き

人生針山個展 人生いろいろ針山展 まで
あと 8日!(ほぼ あと7日)

10/6(火)~10/11(日)
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催
12:30~19:30 (最終日のみ~17:00まで)

もうね、来週の今頃はセットアップを終えてホテルでドキドキしてるころだな(;^^)
どんな風にディスプレイしようとか全く考えていなくてどうしよう…

イベント出店は自作の階段型の棚にずらーりと並べていたけど
キャラリーの空間を使って並べるって どうしたらいいのかなぁ(;^^)

頭の中 ぐるんぐるん中。

今日の針山。
pin_320a.jpg
人生針山~迎えに来たよ

はい。以前も作ったデザインです。
個展をさせていただくきっかけになった
「針山コンペ展」に出した中の一品。
でもちょっと色合いが違うんですけどね。

オレンジとか緑の暖かな色の組み合わせはやっぱり好きです♪\(//∇//)\

pin_320b.jpg
おじいさんを子豚ちゃんがお迎えに来ている所。
心が通じ合っているんだよね♪


あともう少し。
ラッピングしながら「あれ?」って所を手直ししたり。
まだまだ色々作りたかったり。
スムーズにいかないー。

でも1週間後じゃん!って思うと嬉しいドキドキ。
スーパームーンもしっかり見られたし♪
うん!良い事ありそう♪ヽ(*´∀`)ノ <仕事も頑張るぞー

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催。


dm.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/09/28 23:51 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する