me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<これがやりたかったの・笑

昨晩はfc2ブログのサーバー障害で全くブログにアクセスできず…。
何時間か待ったのだけれど、変化なしで更新を諦めました。
なので、今日は午前と午後に更新チャレンジ。。。


人生針山個展 人生いろいろ針山展 まで
あと 16日!

10/6(火)~10/11(日)
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催
12:30~19:30 (最終日のみ~17:00まで)

ぜんぶ違う 100個のカラフルな針山をお近くの方、お時間ある方 是非見に来てくださいっ<(_ _)>



今日の針山。
pin_310a.jpg
人生針山~ラーメン

以前も作って、5月のデザフェスで可愛いお姉さんにお求めいただいたラーメン針山。
個展にも連れて行きたくて再び制作。
パンダさんがラーメンの味見に来てるのよ(*^艸^)

pin_310b.jpg
ナルト、煮たまごも入ってます(*^艸^)
そして、飾り待ち針は麺を挟んだ 割り箸というこだわりですっ!(笑)


そして。
ラーメンをもう一度!って作ったのはこれがやりたかった!!
pin_310d.jpg
ラーメン餃子チョイ飲みセット!

ラーメン針山をお求め下さったお姉さんが「是非餃子も」とリクエストくださって
餃子を形にしていたので こりゃー一緒にセット撮影しとかないと!
と一人で盛り上がっていました(笑)

こんなくだらないこだわりが先行するから
素敵なものを作るって所に行けないでいる…(;^^)
多分、これは一生だな(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催。


dm.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/09/20 11:02 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
針山展
おおっ、もう間近に迫っていますが、着々と作品が生まれ続けてますね!

そして2度めの登場のラーメン、これこれ、これはホントに爆笑だわあ(^^)
今回は餃子とのコラボってのが憎いっ!
さらに↓のビールがついてるって?
こりゃあ、「中華飯店 絵麻」に行かなきゃだわ〜〜〜!!!(*^^*)

ああっ、私もパンダになって、ラーメンどんぶりのフチをウロウロしたいですぅ(^^)
[ 2015/09/21 00:55 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなのです、いよいよ2週間後。
ここの所毎日アップしているのは作りためたものが
紹介しないまま当日を迎えそうだから。


ラーメン針山。
これ、おたぬきさんアイデアですよ。覚えていますか?
このラーメン針山1個目を見た方が餃子も!と言って下さって
二つが出来たら中華セットで写真撮らなくちゃ!って思っていました(*^艸^)

個展でも「中華飯店 絵麻」でこのコーナー飾ろうかしら(*^艸^)
[ 2015/09/21 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する