me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`)<もちろんコレも。

人生針山の個展 人生いろいろ針山展 まで
あと23日! ですって。


10/6(火)~10/11(日)
大阪 南森町駅から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催。

大阪に行ったら作家さんたちにお会いできるのも楽しみ♪♪♪
仕事上長期間のお休みが出来ないので
初日の6日しか在廊できませんが
5日のセットアップがあるので、4日午後から大阪入りですヽ(*´∀`)ノ
一人旅も人生初なので楽しみであり、緊張ーーー。

ギリギリまで作りますよー!

作る作業は楽しいので良いんだけど、
ずっと座って集中して作業して、ふと休憩タイムに入ると
さすがに腰が…(;^^)
ストレッチしつつ作っています。



今日の針山は
以前も作ったデザイン。
これもお気に入りなので 個展に持って行きます!

pin_298a.jpg
人生針山~ホットケーキだよ

やっぱり、このカンガルーの色味がホットケーキ(笑) →個人的感想です。
以前作ったモノと焼き色部分の色がちょっと変わっています。

pin_298b.jpg
バターが溶けて生地にしみこむと美味しいよねぇ。
待ち針はイチゴ型のモノとブルーベリーっぽい色味のもの。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催。
dm.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/09/13 23:42 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する