me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<もう、1年経つのかぁ

個展まで あと 24日!!

人生いろいろ針山展
10/6(火)~10/11(日)
大阪 南森町駅そば ギャラリーびー玉 にて開催。

dm.jpg
100種類の針山を並べますので、お近くの方は是非!
よろしくお願いします~♪



ブログ書く前、Facebookのお知らせで「過去の出来事を振り返ってみましょう」
で、出てきた写真(笑)

2014_9_12_20150912231019ea6.jpg
仕事から帰宅したら リビングで娘が寝ていて
はなちゃんが寄り添って寝ている? とよく見たら
娘の鼻先にお尻を向けて添い寝してて(笑)

笑いをこらえながら写真撮ったなぁー(*^艸^)
もう、それがちょうど1年前なのかぁ と。

はなちゃん、逝ってしまってもうすぐまる2か月になってしまうけど
改めて可愛いし 面白い子だったなぁとしみじみ思います。


今日の針山。
はなちゃんとのお散歩コースにも咲いていて
はなの鼻の頭に綿毛が付いたこともあったっけ。。。

pin_296b.jpg
人生針山~たんぽぽ

まったくもって、季節外れなんですけどねー(;^^)

pin_296a.jpg
春先の草色が淡い時期に
元気いっぱいな たんぽぽ。
それに合わせてエキストラさんも赤いお着物の女の子です。


そういえば。
作った針山、もしかすると個展前に全部紹介できないかも?!

ま、作るの優先で。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[ 2015/09/12 23:33 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する