me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<ちょっと美味しそうにできました♪

もうね、あと 26日後 らしですよ…

人生針山の個展  人生いろいろ針山展
10/6(火)~10/11(日)
大阪 南森町駅そば ギャラリーびー玉 にて開催。


今ブログを書いている時、TVで崎陽軒のシウマイやっているー!
「市民熱狂!」って書いてあるけど、皆 熱狂するのかな?
美味しいけどさ。
10月、大阪に向かう時はシウマイ弁当買っちゃうと思うけど(*^艸^)

崎陽軒のシウマイ弁当をみると思い出すのは
高校の頃、出張演奏会で大手の車会社さんの工場に行った時に
お昼に出たのがシウマイ弁当で嬉しかったこと。
地元の演奏会はおにぎり2個とたくあんってのが普通だったから。

って、くだらない記憶が残っている…。


で、今日の針山 忘れちゃいけない。

pin_297a.jpg
人生針山~サンドウィッチ
たまごとハムとレタスのサンド♪
うふふ(*^艸^) ちょっと美味しそうにできましたヽ(*´∀`)ノ

エキストラさんにワニさんなのは
パセリ的な色合いが素敵だったから。


pin_297b.jpg
この角度から見るとワニさん口開けて構えているな…
サンドウィッチに手を伸ばした人の指を食いちぎるかもしれない(笑)


ぱっと頭に浮かんでニヤリとしながら作るものは
だいたいこんな感じです(*^艸^)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/09/10 22:33 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 17:23 ] [ 編集 ]
サンド
おおっ、今日のサンドイッチ、シュルだ〜!
ちょいとつまんで食べちゃいそう(^^)

そしてシューマイのお話。
私もニュースで見たよぉ、崎陽軒のウェディングケーキ?も大爆笑しちゃった(笑)

でね、ワタクシ、出かけてて家に帰って何も作りたくない!って時、ついつい買っちゃうのがシューマイ弁当!
それもどノーマルなのが一番好き、じゅる〜
大阪に行くときは何を選ぶのかしら、チャーハン&シューマイ?
いやいや、ノーマルを選ぶと水晶玉にはでてるんだけどなあ(^^)
[ 2015/09/11 21:57 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとう。

落ち着いたら連絡入れます~
[ 2015/09/12 23:36 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
サンドウィッチに手を伸ばすと危険ですよー(*^艸^)

崎陽軒のウエディングジャンボシウマイは結構有名ですよー
男性にはケーキよりも好評みたいですよ。

おたぬき占いの水晶玉、性能よさそうです!
ノーマルの俵型に型押しされたご飯が好きなので(*^艸^)

崎陽軒本店のレストランも美味しいですよ(*^艸^)
[ 2015/09/12 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する