me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・ズッキーニ再び★

yasaiたちが増えてきて一緒にして眺めてみると
過去に作った子がちょっとイマイチ…と思うことがあります。
で、真っ先にイマイチだな…って思っていた子が黄ズッキーニ。
手直し しました。

以前の子は、なんか顔のバランスが気に入らなくて…

こんどはスッキリした感じの表情です。

面長yasaiは顔の位置が難しい~!

他にもう一人?作り直した子がいますが
学校の面談に行く前に急いで写真撮ったら
イマイチな写真に(汗)
後日ちゃんと時間かけて撮影してアップしたいと思います。


やっぱり写真撮影にも時間と心をたっぷり注がなきゃいけないですね。
反省。

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/12/15 19:39 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する