me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<10月個展のDM完成っ!

10月の個展まで2か月を切りました! ギャー!!

個展のDM発注していたものが出来上がって届きました。
デザインはしているものの 実際に印刷屋さんから仕上がったら
どんなふうになってくるのかなぁとドキドキしていました。

裏表一緒にスキャナーで取り込みました。
dm.jpg
(クリックで大きな画像もみられます)

人生いろいろ針山展
10月6日(火)~10月11日(日)

ギャラリーびー玉さんにて(大阪 南森町駅そば)


去年の暮、twitterで繋がった 革小物作家namigeさんに
「大阪のギャラリーさんで針山のコンペ展ありますよ!
絵麻さんどうですか?」
ってお声かけ頂いて 参加させていただきました。

足を運んでくださった方、お買い上げくださった方
投票してくださった方のおかげで
グランプリをいただきました。

本来、グランプリの人には作品をギャラリーのオーナーさんが
買い取ってくださるという特典付きだったのですが
有難いことに5品が最終日までにお嫁入りしたので
急遽 考えてくださった特典が
「個展を開く」というビッグなプレゼント!!

色々なご縁のおかげで 個展を開く なんて夢の実現が叶います。
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


こんないきさつで、神奈川県に住みながらも 大阪で人生初個展開催!となりました。
足を運んでくださる方に楽しんで頂けるように 楽しい針山増やしますっ!ヽ(*´∀`)ノ

「遠いから行けないけど、頑張れー!」の応援の声も制作の励みになっています。
皆さんありがとーヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆8/23(日) 
委託先のハートインハンドさんにて開催される
夏休みワークショップイベントに参加します。


【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/08/16 00:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する