me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<一足先に♪

10月の個展 人生いろいろ針山展のDMが
明日届くので、ちょっとドキドキしています。

届いたらお披露目しようっと(*^艸^)


暦の上では秋。って…
セミだってまだまだヒステリックに鳴いていて秋の気配は通そうですが、
イガ栗が転がっていたのをみて、もうすぐ秋は来るのか?!と思ったり。


なので、一足先に針山の秋。

pin_283a.jpg
人生針山~和・もみじ
もみじはグラデーションが本当に綺麗で大好きです。
なので、今回の針山ももみじの色が生えるように濃いめの背景。
エキストラさんも秋を満喫中。


pin_283b.jpg
はなちゃんが逝ってしまってから、思い出の画像を整理しているときに
お散歩中の空や風景の画像もたくさんあって。

お散歩コース途中、滝近くのもみじがキラキラと秋の色を輝かせているのを
見るのが大好きでした。
もう今年からそれを一緒に観に行くはなちゃんは居ないのかぁ… ・゜・(ノД`)・゜・
って、はなちゃんはもみじを見てないんだけれども
そのもみじや他の葉っぱが落ち葉となり、かさかさしているところを
わざと選んでサクサク踏んで歩く感触が好きだったんだよなぁ。。。

お散歩に行かなくなって改めて はなちゃん散歩で
四季を感じられていたんだなって感じてます。

まだまだ メソメソ と 頑張ろう! を行ったり来たりの毎日です。。。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆8/23(日) 
委託先のハートインハンドさんにて開催される
夏休みワークショップイベントに参加します。


【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/08/13 22:56 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
モミジ
秋・・・
うちの近所でもセミが力いっぱい鳴いてるので、まだまだ先と思っていましたが、暦の上では秋なんですよねえ

今日の針山は、もみじの葉っぱの先端を狙って針を刺したくなる!
やっぱね、ターゲットがあるっていいもんです(笑)

はなちゃんとのお散歩コース
ご近所でもすごく自然がいっぱいですもんね
[ 2015/08/14 11:16 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
この暑さで「秋」って言われても…ですよね(;^^)
去年は秋がないまま冬到来!って感じました。
今年もそうなのかもしれませんねー。

うえぇっ!? もみじの先端がターゲットですか?!
今回はいっぱい刺せますよ(*^艸^)

お散歩に行くまでは 色々な生き物や風景がこんなに身近にあるって
気づかなかったんですよ。
はなのおかげです(´∀`*)
[ 2015/08/16 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する