me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^艸^)<ボリューミーだよ

なんとなんと!
人生針山の個展が2か月後までに迫ってきておりますっ!(;^^)
今日はDM原稿をこしらえておりました。
出来上がったらお披露目しますね。



今日の針山

pin_281a.jpg
人生針山~ハンバーガー
ボリューミーなハンバーガーが出来上がりました♪ヽ(*´∀`)ノ
カロリーなんて気にしちゃいけないよ!

pin_281b.jpg
エキストラさんは肉食系男子(笑)
王者のたたずまいで ハンバーガーの上にいます。

ビーフ100%のパテ、ゴーダチーズ、フレッシュトマト、フレッシュレタスを
ゴマバンズで挟みましたよ~(*^艸^)

あ、もちろん ちゃんとした?針山です!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆8/23(日) 
委託先のハートインハンドさんにて開催される
夏休みワークショップイベントに参加します。


【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/08/05 21:10 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
バーガー
これっ!ナイスっ!!!!

バームクーヘンさながら、一枚ずつはがしたくなる欲望がムクムク〜!だもの(^^)
で言ったら、↓のかき氷もホジホジしたくなっちゃうもの。
なんかね、どちらも見てると、ウズウズしてキーっ!て発作が起きそうよ(笑)

にしても、このバーガーのリアルなこと!
ああっ、黒ひげゲームみたいに、針をさして・・・さして・・・ボンッ!てなったらどうしよう?なんて余計なことまで考えちゃう〜(*^^*)
[ 2015/08/05 22:36 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
食べ物系の針山を作ったときに 管理栄養士おたぬきさんから
お褒めの言葉をいただくと「よっしゃーっ!」って嬉しくなります(*^艸^)
ありがとうございます。

見えないところにもこだわっていて、
肉パテは前面に焼き目をつけていたり、トマトの真ん中の緑っぽいところとか
ちゃんと色付けしているんですよ(*^艸^)

バーガーに針さして、黒ひげのように当りに刺したら飛んで行くのは
ライオンさんですね(*≧∀≦*)

[ 2015/08/07 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する