me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´ー`*)<地味だけどね。

はなちゃんが逝ってしまってから3週間が経ちました。

やっぱり寂しくて「フレブル はなちゃん」で検索して画像見ていたら
よその子の中に 以前私がブログでアップしたはなちゃん画像がちょこちょこ出てきて
沢山の他の子のなかでも我が子の顔は見分けられるもんだなぁって思ったり。

何年か前に撮った写真を目にして 久々にはなちゃんに ひょっこり会えたような感覚で
嬉しかったです。

そして友人、ブログやtwitter、Facebookなどで繋がった方々にも
はなちゃんの事でたくさんの優しい言葉を頂きました。
本当に嬉しかったし、そのおかげで少しずつ悲しみも薄れたような気がします。
皆さん ありがとうございます。
いつまでもメソメソですいません。。。


10月の個展に向けて頑張らないと。


今日の針山。
pin_280a.jpg
人生針山~宇治金時
地味だけどね、大好きです♪
画像じゃ見えませんが、小豆も一粒づつ作ってから乗せています。
エキストラさんが
「ここの宇治金時は私のお勧めなのよ!」と話しかけていますね(笑)


pin_280b.jpg
今回の飾り待ち針は 白玉2個!
好きな所に盛り付けて楽しめます(*^艸^)


8/23(日) 委託先の 横浜市戸塚区 の ハートインハンドさんにて
夏休みイベントが開催されます。
私は たこ焼きブローチのワークショップ担当。
takoyaki_burouchi.jpg

詳しくはハートインハンドブログ → こちら★


ゆっくり頑張ります。
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆8/23(日) 
委託先のハートインハンドさんにて開催される
夏休みワークショップイベントに参加します。


【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/08/03 00:18 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/03 20:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
色々ありがとう。

ゆっくり、進みたいと思っています。
[ 2015/08/05 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する