me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´-`)<初夏だから爽やかに

愛娘のような はなを見送って1週間が経ちました。
皆さんからお悔やみや優しいお言葉を頂き 感謝しています。


「お母さん、泣いているよりもお腹撫でてよ」と
いつものように床にゴローンと横になって催促されている気がして(笑)
はなちゃんからもらった 沢山の幸せと楽しい時間を思い出しながら
これからも過ごして行こうと思います。



先週出来上がっていたのだけれど アップできずにいた針山。

pin_276.jpg
人生針山~牧場・赤い塔

pin_277.jpg
人生針山~牧場・青い塔

pin_278.jpg
人生針山~牧場・オレンジの塔


ここの所、灼熱の太陽で夏が来たから、なんとなく避暑地な針山なのです。

pin_278b.jpg
3つの牧場にそれぞれの物語。

作っていて好きなシリーズです。

10月にはたーくさん並べて皆さんに楽しんで頂けるように
頑張りますヽ(*´∀`)ノ


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆8/23(日) 
委託先のハートインハンドさんにて開催される
夏休みワークショップイベントに参加します。


【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/07/26 23:46 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する