me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヾ(@゜▽゜@)ノ<妖怪展ありがとうございました

15日まで 大阪のギャラリーびー玉さんにて開催されていた
「妖怪展」 足を運んでくださった方 投票してくださった方ありがとうございました。

久々に針山じゃないモノとして作った 猫又さんが
心優しい方のおうちの子になったそうです。
ありがとうございます。


10月の個展へ向けて針山を作っていますが
時間に余裕があれば数点でも 針山以外なものも作りたいなぁと
考えていたところだったので

さらに嬉しさ倍増でした♪ヽ(*´∀`)ノ

これからも1点1点 心を込めて作ります~♪


今日の針山。

pin_275a.jpg
人生針山~母と娘の話

以前作った 母から娘へ に似ているんですけど
ちょっと今回の娘さんがふてくされているのか
お母さんに心開いていない感じ。
座っている角度が勝手にこんな感じに。
エキストラさんにも色々な事情があるようです(*^艸^)


pin_275b.jpg
母と娘は女同士だから 色々複雑なんですね。


10月の個展。
10/6(火)~10/11(日) 大阪の南森町駅そば ギャラリーびー玉さんにて開催☆




 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆人生針山の個展◆

◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/07/17 23:38 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する