me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・ブロッコリー★

今まで「yasaiシリーズ」って適当にやっていたら
手芸仲間に「もう少しカワイイネーミングにしたら?」と言われ
数ヶ月……放置していました(汗)

なんとなく、かわいいかな?って思えるシリーズのネーミングを
「羊毛畑のとれたてyasai」 にしてみました。

今日のyasaiはこちら。

…はい、ブロッコリー君ですね。


アフロヘアーがポイントです。いけてるでしょ(笑)

男らしく空手家だったりするんです。

でも、つぶらな瞳がかわいかったりします。

ブロッコリー君でやっと25体目(プチトマト含む)。
まだ半分居ますね(汗)

仕事帰りにふと新しいキャラが浮かんだりして
yasai作るか、それを作るかで葛藤しています。

全種類お披露目できたら、かご盛りにして集合写真撮らなきゃ!

撮影場所の庭も整備しなきゃな…
枯れ草ばかりだわ~
パンジー&ビオラをセッティングしなくてはっ!

久々にホームページも更新しました。
よかったらご覧ください。


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

me-hana*のホームページ更新しました
me-hanaホームページ


[ 2010/12/12 17:18 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する