me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(σ≧▽≦)σ<いよいよ放送!

先日のデザフェスで取材を受けたNHK国際放送の番組
great gear の国際放送があと1時間半ほどで始まります~!
もちろん、人生針山屋だけではなくて
ほかの素敵な作家さんも出られているようです。

日本時間では25日に4回見られるようです。



しばらく NHKオンデマンド で見られるようです、、、
great gear オンデマンド


◆great gear●国際放送放映日(NHK WORLD)
6月25日(木) 日本時間(JST)
00:30-00:58, 06:30-06:58, 12:30-12:58, 18:30-18:58 (すべて日本時間)

※NHK WORLDは上記の時間にNHK WORLDホームページに
アクセスいただくと動画をご覧いただけます。
< http://www.nhk.or.jp/nhkworld/index.html> (右上の画面)

●BS-1での放映日
7月4日(土)
03:00-03:28


もうひとつ告知☆

7月7日(火)~7月15日(水) (13日(月)ギャラリーお休み)
大阪のギャラリーびー玉さんにて
妖怪展に参加します♪

2015_7.jpg
(クリックで大きな画像が見られます)

針山展の時のように私は伺えないのですが
作品たちが大阪に向かいます!




 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆great gear●国際放送放映日(NHK WORLD)
6月25日(木) 日本時間(JST)
00:30-00:58, 06:30-06:58, 12:30-12:58, 18:30-18:58 (すべて日本時間)

※NHK WORLDは地域によってはケーブルテレビでもご覧いただけるほか
上記の時間にNHK WORLDホームページに
アクセスいただくと動画をご覧いただけます。
< http://www.nhk.or.jp/nhkworld/index.html> (右上の画面)

●BS-1での放映日
7月4日(土)
03:00-03:28

時期によっては、大リーグ中継などのスポーツ中継が優先される為、時間が変更されたり休止されることがあります。

●7月7日(火)~7月15日(水) (13日(月)ギャラリーお休み)
大阪のギャラリーびー玉さんにて
妖怪展に参加します♪

◆今年 10月 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/06/24 23:08 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
絵麻さんこんにちは~

お昼の時間の番組拝見しましたよ~~~♪
ばっちり人生針山が紹介されていましたね~。
すごい~~~~~!
絵麻さんが映った時は
私まで興奮してしまいました☆(笑)

世界の方々が素敵な針山作品だわ~
と思いながら見られたことと思います~。
[ 2015/06/25 15:38 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん お忙しい中見てくださったのですね。
ありがとうございます<(_ _)>

ああ、、、本当に緊張していてとっても挙動不審人物です…
「こんなことしゃべったっけ?」「私こんな声?」と
もう、なんじゃこれ?!でした(;^^)

私はともかく、針山たちが沢山映っていたのはとっても嬉しかったです\(//∇//)\
貴重な体験をしました。
[ 2015/06/25 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する