me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛<yasai>シリーズ・赤カブ★

この「yasaiシリーズ」の元になっている
「野菜軍団」っていうキャラクター達。
過去にWEB素材として作ったものを
パソコンからデータ一覧で印刷しました。

ずらーっと居ますよ(笑)

端から作ればいいのに、いつも「今日はこの子!」と
ピンときた順に作っています。


で、今日はこの子! 赤カブちゃんです。

小さい女の子のイメージですね。
もじもじとハニカミやさんな子です。

曇りでしたが、羊毛の色がきれいに撮影できました。

今はあまり無いのかな…ジャンパースカート、着せてみました。
ワンピースとどう違うんだろう…?

最後はアップで、カワイイ笑顔です♪
お名前、「ラディッシュちゃん」でもよかったかなぁ。。。


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/12/02 14:14 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(2)
No title
赤カブちゃん、可愛いレディですね。ミニトマト
ちゃんもお料理を引き立てる色鮮やかな脇役として
かかせませんが、赤カブちゃんが登場すると一段と
ゴージャス感がでますね。 この写真、きれいに
羊毛の赤が出ていますね、ロケ現場もちょっと
カントリースタイルっぽいですね。
[ 2010/12/04 12:31 ] [ 編集 ]
No title
雉の住む森からさんありがとうございます。
野菜たちにはそれぞれにキャラ設定があります。
普通の野菜にもなんとなく性格がある気がします。
[ 2010/12/06 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する