me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

P(`へ‘)q<暑いときは☆スタミナ!!

今日で5月も終わりだけれど
なんですか、この真夏感!!

暑い、暑すぎる…。

愛犬はなちゃんも 暑さで元気と食欲がなくて
エアコンで部屋を冷やした途端に
元気復活、食欲復活!!
暑くてばてていたようです。。。

明日から人間の居ない時間はエアコンが
はなちゃんのためだけに働きます!



さてさて。
暑いからね、スタミナつけなきゃ。

ってことで今日の針山。
pin_266a.jpg
人生針山~焼き餃子

焼き餃子出来立てです(*^艸^)
味見をする係のパンダさんが箸の向こうから覗いています(笑)

pin_266b.jpg
飾り待ち針は 割り箸。 ラー油のつもりの赤い待ち針。

ラーメンと生ビールも改めて作って 個展で並べたいと思います(*^艸^)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆デザインフェスタvol.41 本当にありがとうございました<(_ _)>

◆6月14日(日)TVK大船ハウジングプラザ にて 羊毛を使ったサンキャッチャーの
 ワークショップをします。

◆今年 10月 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/05/31 20:07 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
餃子!!
こんばんは★
デザフェスで、ラーメンとたこ焼き買った者です…笑
密かにブログも読ませてもらっていました♡

きゃーーーー♡
餃子!!!!
私がリクエストしたからかな~なんて♡

ちなみに、買わせていただいた、たこ焼き!!
商談で自慢しまくっていますw
みんなにすごい羨ましがられます♪
[ 2015/05/31 23:05 ] [ 編集 ]
えりぴさんへ
わぁ!こんにちはーヽ(*´∀`)ノ<あの可愛いお姉さん♪

先日はラーメンとたこ焼きをお買い上げいただき、
facebookの方にもお越しいただき ありがとうございました<(_ _)>

餃子!作りましたよー♪
ジャンボ餃子にして1個にするか、
ミニサイズを並べるかで散々悩み(笑)
この仕上がりになりました。

本当に商談の場でたこ焼きをつけてくださっているんですか?!
きゃー!!嬉しすぎます。光栄です!ありがとうございます<(_ _)>


6月に入ってちょっとばたついていますが
2週目くらいからまた新作アップしたりするので
また懲りずに覗きに来てくださいね~♪
[ 2015/06/03 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する