me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`)<ちょっとチャレンジ。

デザフェスが終わって、気が抜けているわけではないのですよ。
新作を作っていない代わりに、
オーダー頂いててお待たせしているのものをコツコツと作っています。

でも、23(土)はヨコハマハンドメイドマルシェにちょこっとだけ行ってきました。
お友達やtwitterでお世話になっている方が出展していたので♪

2015_5_23.jpg
どれも心惹かれるモノばかり!
ちょっとの時間でしたが むふふ~(*^艸^)な時間を過ごせました♪

本当は翌日の日曜日も行きたかったな…。
日曜日のお知り合いの方々、顔出せずにすいません。


有難いことにオーダーくださる皆さんは
「待ちますよー」って言って下さいます。
本当に優しい方々ばかり。
ありがとうございます。

そしてお待たせしてスイマセン。
今日はデザフェス前よりお待ちいただいている第一弾の方に
送ってきました。


ちょっとほっとしたら(まだお待ちいただいている方が居るのに)
新作の画像が浮かんでしまい、、、
消えてなくなる前に作っていました。。。。

pin_265a.jpg
人生針山~カボチャの馬車

魔法がかかっている途中で、ペガサスもまだ定位置に行く途中(笑)
小さなスワロフスキーとかスパンコールでちょっとキラキラ。

pin_265b.jpg
裏側。
なんでしょうね、急にプリンセステイストです。

夢の時間が楽しかったから?


さ、お待たせしているので戻らねば。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆デザインフェスタvol.41 本当にありがとうございました<(_ _)>

◆6月14日(日)TVK大船ハウジングプラザ にて 羊毛を使ったサンキャッチャーの
 ワークショップをします。

◆今年 10月 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/05/25 23:28 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する