me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<デザフェスでまさかの☆

昨日のブログが睡魔に負け、尻切れトンボで終わっちゃいました…。


df41_a.jpg


デザフェス1日目の土曜日に、ちょっと落ち着いた頃を見計らって
仲良しな方々の作品を買いに走ったのですが
その間ブースに居てくれたのは人見知り娘と中2病男子(末っ子)。

戻ってくると末っ子から
「なんかおじさんが来て聞かれたけど、主はいません。って言っといた」
と言われました。。。

おじさん?? どんなご用件だったのかちゃんと聞いておこうよ中2…。


おじさんが誰だったのか、ご用件は?と気になりながら1日目が終了。



2日目。
ブースの中にはいつもtwitterの「企画展」でお世話になっている
Lupopoさんの店主さまから名刺とお手紙、
土曜のみの出展だったエリコさん(イラストファブリックの可愛い女子)が
ブースに手紙を置いてくれていて。

嬉しさと感謝で始まりましたヽ(*´∀`)ノ


しばらくして、子どもたちが何か買いにブースを離れ、私が一人になった時に
美人なお姉さんに「あの、昨日伺ったときにお子さんがいらしたんですが…」
と話しかけられました。

周りには他にも男性が何人もいらして。

(末っ子ぉぉ、ちゃんと伝えようよ。。。中略)


なんと!!
人生針山屋、取材していただきました☆ヽ(*´∀`)ノ

針山に居る小さいエキストラさんたちに気づいてくださったり
針山たち全体とか、個別に撮影してくださったり
美人なお姉さんがレポートしてくださったり、
インタビューもしていただきました(何しゃべったかな…)

本当に嬉しくて嬉しくて。
取材してくださってありがとうございました。
末っ子の対応失礼しました…。

放送予定はもう少し先で 決ったらメールを送ってくださるそうなので
詳細わかりましたら、お知らせします。

撮影中、まわりのブースの方々や通られるお客様方に
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。。。



2日目も終盤。

後ろのパネルに水性ペンでなら書いていいことに気づいた人が
何やら…
2015_5_17d.jpg

2015_5_17e.jpg
丸顔をつないで「人生針山」って書いてました(笑)



デザフェスではたくさんの嬉しいご縁に恵まれました。
針山をみてニヤリとされた顔とか
ずーーとどれにしようか悩んじゃう方が何人もいらして
「ああ、悩んで頂けるようなものが作れたのかな」と
嬉しくて仕方ありませんでした。
「こんな風なのも作って欲しい」とリクエストを頂いたりも。
ありがとうございます\(//∇//)\


デザフェスは去年の11月に日曜のみ、今回は土日参加して
やっぱりとても楽しかったし、勉強になりました。


数日小休止したら また楽しんで頂けるような人生針山をつくります。
ですので、これからも人生針山屋を よろしくお願いします<(_ _)>

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆デザインフェスタvol.41 本当にありがとうございました<(_ _)>

◆6月14日(日)TVK大船ハウジングプラザ にて 羊毛を使ったサンキャッチャーの
 ワークショップをします。

◆今年 10月 大阪にあるギャラリーびー玉さん
(大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号
・地下鉄南森駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて
 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/05/20 02:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する