me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<デザフェスの時間に感謝!

デザインフェスタvol.41 5/16(土) 5/17(日)
2日間 色々HAPPY♪に無事終了しましたヽ(*´∀`)ノ


twitterとFacebookでは帰りの高速バスの中で
お礼の書き込みをしましたが、ブログまでたどり着けずに…(;^^)すいません。
そして、長文ブログです。(興奮冷めやらぬため、まとめられない)

2015_516a.jpg
デザフェス1日目の朝のショット。(クリックで大きい画面見られます)

ディスプレイ終って、ずらりと並んだ針山たちを見てまず、自己満足。
「針山たち、いいじゃん!!」ヽ(*´∀`)ノ
→終始こんな気持ちでした(笑)



【人生針山屋ブース】に足を運んでくださった方、応援してくださった方、
わざわざ目指して来てくださった方々、通りすがりで足を止めてくださった方々、
針山たちに嬉しくなっちゃう素敵な言葉の数々を投げかけてくださった方々
そして、手に取りお買い上げくださった方々
皆様本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪
仲良くしてくださっている方々もお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>

2015_5_16d.jpg 2015_5_16b.jpg 2015_5_16c.jpg


100種類の全部デザインの違う針山を目指して作って、
それを見た方が隅から隅までずーっと時間をかけてみてくださったり
「どうしよう、どうしよう」とどれにしようか迷って下さったり、
「ああー!アレ売れちゃったんですね…」とか
お帰りになるときに「また新作も楽しみにしています!」とか
ハートを打ち抜かれっぱなしでした。

もう、もうもうっ!!
皆様大好きです!!
作家冥利に尽きます。ものすごーく幸せ!!
本当にありがとうござます♪

2015_5_17a.jpg
2日目の朝、ディスプレイし直しました。


twitterでチェックしていた仲良くしていただいてる方々の作品も
手に入れることが出来ました♪
朝一オープン前で伺う予定だったのに4階に上がったらお客様ギュウギュウに並んでいて
ブースエリアまで行かれませんでした…。

落ち着いた頃に向かったときパチリ。
2015_5_17b.jpg
4階への長いエスカレーターにも来場者ぎゅうぎゅう。

降りるときエスカレーターからパチリ。
2015_5_17c.jpg

ブースを任せて買いに走ったもの。
2015_1617a.jpg
Bordersメンバー はんこ屋 noppoさん → izuさん の
とーさん レターセットとマステ♪
真面目なはんこも売っていましたよ!

2015_1617b.jpg
描いたイラストでファブリック小物から紙モノも作る
エリコさんの フルーツ柄丸ポーチと封筒。
ポーチの下の2種類のイラストテープは
ふんわりさせるためのポーチの中身!
ここまで可愛くできるなんてすごい!

2015_1617c.jpg
twitterでずっと気になっていたkanonさんのピアス。
今回はお嬢さんがkanonさんの代わりに出展。
ガラスの雫 と 糸玉耳飾り。
間にあるのはおまけで頂きました。

2015_1617d.jpg
奈良から出展の フルトコさんのブースで
ご夫婦作家さんのmasajiさんとyukajiさんの作品と
だんちのさんのマステときたまち長屋マステ。

2015_1617e.jpg
針山屋ブースの後ろ側で出展されていた mashimarocketさん。
あみぐるみの 三日月にゃんこさん。
目の色が気に入って娘がゲット!


皆さんに出会えて幸せです♡ ありがとうございます♪

ああー、大分長くなっちゃいました。
続きはまた次回。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタ41 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/05/19 00:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する