me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<いよいよ、明日から!!

さあ、いよいよ明日、明後日の土日2日間が
デザインフェスタvol.41 ですよっ! 東京ビッグサイトですよっ!

発表会の前みたいにドキドキわくわくしています。
あ、もちろん準備でテンテコもしてますが(笑)


さ、デザフェス前最後の一品!


pin_261a.jpg
人生針山~クリームソーダ

今日みたいに暑い日に飲みたくなるでしょ?
って、頭の中に出てきたのは冬だったけど(笑)

飾り待ち針、どれだかわかります?


正解は



サクランボ と ストロー!
そんな感じの所が我ながら気に入っています♪
思ったよりも制作時間がかかりましたけどね…

pin_261b.jpg
もうね、シロクマのエキストラさん、 
コレの為に生まれてきた感じまでかもしだしてます(え?気のせい?・笑)


今まで紹介してきた針山の他にも紹介しきれていない針山たちも集合!
在庫合わせて100個超えた!
と思ったのもつかの間。 

ラッピングし直すときに過去作品は気に入らないものが何品もありまして。
結局新しく作って100個にしたのでした(;^^)


ぜひ、1階 E-368 ブースに見に来てくださいね~!
deza_chizu.jpg

クリックで会場図拡大写真みれます。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。
ブースは E-368 
会場図など → こちら


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/05/15 21:52 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
大会場!
拡大して改めて見ると、判ってるはずでも大会場!ってつぶやくビックサイト。
今頃は会場でコーフンの渦に巻き込まれてる最中かしら(^^)

作品も暑い夏にお似合いのものから、↓の富士山なんてユネスコに寄付したいものもあるし、アイディア満載!
太鼓の上にタヌキがいたら、太鼓のバチで振り落とされないかって心配しちゃう(笑)

なんて想像&妄想ができるのが針山の楽しさだもの。
会場で、沢山の人をにっこりさせてるんでしょうね♪
[ 2015/05/16 11:26 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
あわわわ。
おたぬきさん、遅くなってごめんなさい。

デザフェスの会場は ビッグサイトの西棟で、1階と4階がどどーん!とその会場。
物凄い人、人、人! 色々な種類のブース!
文化祭の超ド級な感じなのです。

おかげさまでたくさんの方々に足を止めて頂いたり
沢山悩んで決めて頂いたりと幸せな時間を過ごしてきました。

今回も色々勉強になったのと、
針山を見てくださった方との交流を糧に
これからも楽しい作品をたくさん作りたいなぁと思いました♪

[ 2015/05/25 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する