me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<腕。いっぱい。

あと3回寝るとデザインフェスタ!!(゜o゜)!!

なんだかあっという間です。


今日は いっぱい。

pin_ude.jpg
人生針山~腕はめバージョン

いつも紹介していたのは、置き型バージョン。
今回デザフェスに7つのみ 腕にはめて使うバージョンを出します。

pin_251.jpg pin_252.jpg
赤い花と白い花

pin_253b.jpg pin_253a.jpg
待ち合わせ は ちょっと小さめですが、置き型でも腕はめでも両方使えるのです。

pin_254.jpg pin_255.jpg
オムライス と 赤い空き缶

pin_256.jpg pin_257.jpg
豆 と たこ焼き も腕はめバージョンを作りました。

針山としてはもちろん、おしゃれアイテムとしても腕にはめて楽しめます?(*^艸^)

さあ、もう少し頑張りますよっ!ヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。
ブースは E-368 
会場図など → こちら


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/05/13 22:27 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
針山
GW中のイベント、お疲れ様でした!

で、しばらく見ないうちにこの賑々しさは何なんでしょか!(*^^*)
今日のシリーズも斬新だし、なるほど〜!私は迷わずたこ焼きを頂きたいっす。

で、↓クロワッサンもお願いしようかしら・・・、あっ、食べ物に弱いのは針山でも一緒です(^^)

ピアノに白猫ちゃんも可愛さ満点!ホント、どんどんアイディアが溢れてて見てて飽きないです。
忙しい中、これだけの作品を作れるそのバイタリティに拍手です!!
[ 2015/05/13 22:48 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさん!お久しぶりです。

デザインフェスタ前に作ったモノを一挙公開!キャンペーン中です(*^艸^)
(2日間ビッグサイトなのでテンションあがっています。。。)


さすが、管理栄養士さん食べ物が気になりますね。

デザインフェスタが終わりましたら
おたぬきさんの所にもまた伺います!
ご無沙汰してしまい、すいません。
[ 2015/05/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する