me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)の<お揃い?だと思う?

今日はお仕事のお休みもらって、デザフェスの荷造りしました。
土曜日が学校だった娘が振休だったので、ラッピング手伝ってもらって。

夕方、近所のコンビニに無事荷物出し完了。
ふぅ~ 疲れた(;^^)

でもまだ当日まで作れたら数個は作る予定。
頑張りますヽ(*´∀`)ノ


今日の針山。

pin_250a.jpg
人生針山~コロネ
はい、コロネ繋がりです(*^艸^)

「コロネ」って「ホルン」、「角」の意味があったよな…と頭のどこかで覚えていて
ユニコーンのエキストラさんを見かけて
チョココロネが頭に浮かぶという… また食いしん坊ネタです(;^∀^)>

pin_250b.jpg
ユニコーンとコロネ 角の形状がおそろです♪

イベント終わったら、チョココロネ買ってこよー。


16(土)、17(日) 11時~19時 東京ビッグサイト 
デザインフェスタvol.41  
1階左奥のはじっこ 【E-368・人生針山屋】
ずらりと並んだ人生針山たちを見に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。
ブースは E-368 
会場図など → こちら


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/05/11 22:15 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する