me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^艸^)<カンカン!

デザインフェスタまであと10日!!

まだまだ作りたいものがあるんだけど間に合うかなー
今日は画像UPしてなかったもの。


今日の針山。
pin_238a.jpg pin_238b.jpg
人生針山~空き缶とカエル

つぶれた空き缶。フォルムが好き♪
これもね、睡魔に負けてウトウトしたときに浮かんだ画像から。

空き缶にカエルさんくっついています(*^艸^)

で。
pin_239a.jpg pin_239b.jpg
色違いもあったりします(*^艸^)

それで。
pin_240a.jpg pin_240b.jpg
腕にはめて使うタイプも登場!!ヽ(*´∀`)ノ

デザインフェスタには腕にはめて使うタイプの針山もいくつか登場します!!
針山として、またおしゃれアイテムとして(ホントか?!)お使いいただけます(*^艸^)


空き缶になんでカエル?

昔、親友と合宿免許を取りに行ったのが福島県で。
数年後福島にまた旅行に行ったのですが
夜散歩をした時に明かりの少ない所に自販機の明かりがあって
そこにアマガエルがなぜか集まっていて。

なので、つぶれた空き缶のフォルムが浮かんだ時に
これのエキストラさんはカエル!とスムーズに決まりました。

たぶん、つぶれた空き缶の針山なんて他にないでしょ?(*^艸^)
全く女子らしさないけど いかがでしょうか?

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。
ブースは E-368 
会場図など → こちら


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/05/05 23:46 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する