me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<ウホウホ!

いよいよ。
5/3(日) アート&ジャズフェスティバル in 関内マリナード地下街
まであと4日。
前日は仕事なので今のうちに忘れ物のないように梱包せねば。
50個を持って行く予定です。

デザインフェスタまでもあと半月ほどとなりました。
仕事のお休みの日にしか作品を作れないので
下準備であがいています(笑)

twitterで色々な作家さんたちと繋がることが出来て
早起きしてオープン前にブースに伺おうとしています。
そのためにも徹夜準備は避けたいな。


針山の新作もできているのですが
作る方に集中しちゃって睡魔で意識朦朧としているときに
「ブログ…」と思い出すばかりで(;^^)

今日の針山もちょっと前に出来上がっているもの。

pin_236a.jpg
人生針山~バナナ!

先日、リンゴと言えばゾウ で針山を作ったので
今回はバナナと言えばゴリラ で作りました(笑)


pin_236b.jpg
ウホウホ!
これだけ大きなバナナならお腹いっぱいになるね♪(*^艸^)
ゴリラも大喜びだヽ(*´∀`)ノ


睡魔に負けて意識朦朧としてるときとかに
新作の映像が浮かぶのですが
それが結構あって。
忘れないようにネタ帳に書いておくのだけれど
作る時間が足りない!
ってか、どれだけ意識朦朧としてる方が多いんだ、私!(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。
ブースは E-368 
会場図など → こちら


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/04/29 21:53 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する