me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^)<過去と未来

過去があるから未来もある。

お年寄りになるまで色んな過去を重ねていて
過去は覚えているけど最近の事は忘れてしまうらしい。

子どもの頃なんてそんなこと考えもしないよね。

ふと、そんなことを思ったり。

過去よりも未来、去年よりも今年、昨日よりも今日
少しでも成長していたいな と思っています。


今日の針山。


pin_235a.jpg
人生針山~遠い未来

珍しく白地の針山。
沢山の楽しい事をイメージして七色をぐるり。


pin_235b.jpg
体操服姿の小学生男子がおじいさんを見つめています。

男の子のおじいさんなのか、ずっと未来の自分なのか。



今日、ホビーショーの最終日に行ってきました。
ほとんどワークショップに参加せず、決めていたことだけサクサクと。
会いたい人に会えたり、買いたいものが買えたり。
楽しかったです。

で、良い刺激をもらったので また作品に反映させていきたいと思っています。

来週はいよいよ ジャズ&アートフェスティバル in関内マリナード
3週間後にはデザインフェスタvol.41 !

楽しい人生針山をたくさん作って持って行きます♪ヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。
ブースは E-368 
会場図など → こちら


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/04/25 23:44 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する