me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´へ`*) <あってる?

針山作るのに夢中になりすぎて、昨日ブログ更新をすっかり忘れた…。

出来上がってても結構アップしてないものが沢山あるのです。
そして、もうすぐ 人生針山100個!
デザフェスに全部違う100個の針山を目標にしているので、
出来上がって行く数を見て ニンマリしてます。

そうそう、デザフェス前にある5/3(日)の アート&ジャズフェスタ in 関内マリナードには
50個くらい持って行くつもりでいます。
もちろん、全部違う針山たち。
あ、色違いとかはありますよ。


今日の針山。

pin_233a.jpg
人生針山~和・菖蒲

もうすぐGW。子どもの日には菖蒲湯に入るでしょ?
なので、それ繋がりでハナショウブ。

って合っているのかな?


pin_233b.jpg
紫にちょっとだけ黄色が入っている配色が好き。

飾り待ち針を密かに鯉のぼりぽく。

こんな風な和風ぽいモノを作るのも
ちょっと変なものを作るのも
どれもこれも楽しい♪

色々な新作も早くお披露目したいヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。


 ブースは E-368 
会場図など → こちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/04/20 23:31 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
和風
おおっ、今日の針山は和風!
色も模様も立派なジャパネスクしてる(^^)
竹の器ってのがまたいいですねえ。

にしても↓のホットケーキ!
笑ったわあ〜〜〜(*^^*)
こういうアイディアはさすが!でございます。
私はできれば4段重ねでお願いします。

もうすぐイベント、大忙しでしょうが針山たちも出番を控えてウズウズしてるんだろうなあ(^^)
[ 2015/04/24 00:15 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ぎゃー!!返信遅くなってしまってすいません!!

和風も洋風も食べ物も本能の赴くままにこしらえております(;^^)
しかも作り終らないうちに 睡魔で意識跳んでそのさなかに新作が浮かぶという
節操のなさ(笑)

ホットケーキ、おたぬきさんは4枚ですね(*^艸^)

作りたいものがいっぱいで、出来上がるまで時間が!
[ 2015/04/29 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する