fc2ブログ

me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<わぁー!ってなって。

同じものを見ても人によって感じ方とか連想するものとか違ってきますよね。


先日、今回のエキストラさんをみて
「わぁー♪」ってなって、あるものが瞬時に頭に浮かんだので
出来上がった今回の人生針山。





pin_232a.jpg
人生針山~ホットケーキだよ。



そう。エキストラさんはカンガルーの奥さん。
色を見て、瞬時にホットケーキが浮かんだの。→ちょっとお腹空いてたから?(笑)

密かに「可愛い女子にも気に入ってもらえるんじゃなかろうか?」と思っています(*^艸^)


pin_232b.jpg
でね、このホットケーキを作っている途中で
先日の 波乗りカバ が頭に浮かんできて、先にそっちを作っちゃったという…。

そうそう。飾り待ち針は イチゴです♪


関内マリナードでの ジャズ&アートフェスティバル(5/3のみ出展)まで2週間を切り、
デザフェス(5/16, 5/17両日)まで1か月を切りました。

ラストスパートに向けて今日は仕事方帰宅して
作業台をリセット(お片付け)しました。

私がエキストラさんたちが居る 「楽屋」(と言う名の箱)をひっくり返し
行方不明になっていたエキストラさん数名が帰還いたしましたヽ(*´∀`)ノ

帰還したエキストラさんたちもイベントに出たいと主張していますので(笑)
ラストスパート頑張りたいと思いますっ!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/04/18 22:51 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/19 06:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
色々浮かんでは作りの作業が楽しくて仕方ないです(*^艸^)
イベントまで頑張ります♪
[ 2015/04/21 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する