me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(゜o゜)<色も形も!

先日、「波乗りカバ」を作る前、途中まで作っていた人生針山が
私の中では結構可愛らしい出来上がりになってて
今日本当は紹介しようと思ったのですが

仕事の日は案の定寝落ちしまして、「あら!もうこんな時間!」なのと(;^^)
土曜日も仕事なのですっぱり諦めて(まだ写真も撮ってないので)
ちょっと前に作ったものを。。。


今日の針山。

pin_231a.jpg
人生針山~豆に。

エキストラさんが違うバージョンで去年も作ったのですが、
5月のイベントにもやっぱり連れて行きたくて。


pin_231b.jpg
色も形も好きなのです\(//∇//)\

角度を変えてみると ニッコリ笑っているみたいなところも♪


楽しく色々作っていて 色々お気に入りになっちゃって
送り出すときがちょっと寂しくなるという…。(;^^)

でも、
作り手が気に入らないものを並べるよりも
お気に入りの可愛いコを並べて 
買う側も選ぶのに悩むようなのが いいよね?


とうとう、デザフェスまでも1か月を切っちゃいましたよー


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。


◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/04/17 23:48 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する