me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^^)v<桜と同時期。

桜が満開ですね。
少し散り始めているものの、昼間も夜桜も両方綺麗です。


桜と同時期に咲く木蓮。
これもはなちゃんのお散歩中によく目にするのですけど
木蓮は上品だけど遠目で見ても圧巻な力強さもあります。


今日の針山
pin_228a.jpg
人生針山~和・木蓮

実際の木蓮はかなり散り始めちゃっていますが
白地に少しだけピンクの刺し色の入った感じが好きです。


pin_228b.jpg
ピスタチオグリーンと白やピンクの合わせも気に入っています\(//∇//)\


ちょっと色々バタバタで更新遅くなっちゃいました。



4月4日(土)はナカザワ・キネン野庭吹奏楽団の定期演奏会を聴きに
みなとみらいホールまで行ってきました。

色んな意味でゾワゾワしたり、にやりとしたりする演奏会でした。

その帰り。
無料開放日だったランドマークタワーの展望台に上ってきました。
(30分位並んだけどね)

そして、意外にも写真が上手いこと撮れました。
2015_4_4a.jpg
右下はコレットマーレ。

2015_4_4b.jpg
横浜の夜景です♪


さー、関内マリナードでの アート&ジャズフェスティバルまで1カ月を切りました!!
頑張っていいもの増やさないとね。
あとは、どれを持って行こうか決めなくちゃ!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
ブースは1F 左側奥【E-368】です。

会場図など → こちら

◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。
[ 2015/04/05 01:10 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する