me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ねえっ!お母さんっ!

ねぇぇっ!お母さん!

すごい必死な形相ね はなちゃん。
ちょっと目が寄ってませんか?(笑)

だって、それよ。手に何かおいしいもの、持っているでしょぉ!

はなちゃん、モナカアイス欲しさに頑張ってアピール!
ねえってば!お母さん、はなはここにいるのよっ!


…アップになりすぎです。立ち上がって
こんなに近づかなくてもって程、必死のようです。
お写真なんていいからっ。いつになったらくれるの?

写真撮っていたら、太ももを前脚でカリカリとアピールされました。

ほんの一口貰ったら満足気に帰っていきましたが。
きっと家族みんなが美味しそうにミルクの匂いのものを食べているから
「私もっ!」ってここまで必死になっちゃうのね。


急に寒くなって、我が家もガスファンヒーター登場。
朝一のリビングが冷え込んでいる時は、
真っ先にタタタッと駆けてきて目を細めながら温風にあたっています。
でも、たまにそのばでおすわりのままうとうと…

ハッとしてタタタッっと戻って言ったかと思うと
ハッハッと息が上がっています…
そこまで温まらないでもいいでしょ(笑)
と毎回笑ってしまいます。


そんな寒がりはなちゃんに、娘が以前使用していたマフラーを
いつのまにか巻いていました…

お母さん!何か私にくっついてるよ~
って助けを求めてやってきました。

いつも何かあると報告にくるはなちゃんなのです。


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/11/21 17:36 ] フレブル | TB(0) | CM(4)
No title
はなちゃん、無言で迫ってくるのね(笑)。
ちょっとでいからあげると気が済むのかな?
すっかり家族の一員で幸せそう。
はなちゃんって、ほんとぶちゃ可愛い~。
[ 2010/11/22 07:22 ] [ 編集 ]
No title
うふふ。そうです。いつも吠えたりせずに
荒い鼻息と真剣な眼差しで迫ってきます(笑)
そんな様子を見るたびにこちらも楽しいです。
[ 2010/11/22 20:56 ] [ 編集 ]
No title
はなちゃん、可愛いね~。わんこってこんな時
本当に迫る、迫る。我が家でもそうですよ。
 自分も家族の一員だと思っているのよね。
[ 2010/11/22 22:41 ] [ 編集 ]
No title
ホントに笑ってしまうくらい
必死な顔で迫ってきます(笑)
可愛いんですけどね♪
[ 2010/11/23 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する