me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<マイナーチェンジ?

娘が「見に行きたい!」と言っていたので
今日は都会の国立新美術館まで出向き
ルーブル美術館展を見に行ってきました♪

で、着いて知ったのですがなんと今日から
マグリット展も2階展示室で同時開催されている!!
チケット追加!(*^艸^)

2015_3_25.jpg
娘も私も教科書で見たことのある絵の実物を見て「ほふぁー」となってきました(笑)

久々の美術館は楽しくて、贅沢な時間を過ごしてきました♪ヽ(*´∀`)ノ
(足腰が全体的に痛いけれども・笑)


芸術とはかけ離れている 人生針山。
今日のはマイナーチェンジ。

pin_221.jpg
人生針山~メリーゴーランド・チョコミントいちご


pin_222.jpg
人生針山~メリーゴーランド・ライムミント


pin_223.jpg
人生針山~ピスタチオベリー


3個まとめてご紹介♪
どこが変わったかわかりますか?

pin_223b.jpg
正解は → ラインストーンだった部分がスパンコールになりました!
甘口寄りになったかな?


って、コレは今日仕上げたやつじゃないんだけれども。。。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。


[ 2015/03/25 23:54 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
スパンコール
メリーゴーランド
スパンコール仕立てでゴージャス感がアップ(^^)
ええ、ワタクシ、貴族の家柄に生まれていたら、パパにおねだりしてお庭に置いてもらいます
色はライムミントでお願いね
・・・って、絵麻*さんがパパになってるよ(笑)

ゲイジュツは爆発だ!ってね(^^)
[ 2015/03/27 02:00 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
お庭にメリーゴーランド♪ いいなぁーそんなおうちに住みたい。

私がパパなら
「おお、可愛いおたぬきよ、わかったわかった」
と 笑顔で買ってあげちゃいますね(*^艸^)
[ 2015/03/29 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する