me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*≧∀≦*)<人生針山は結局こうなる

ここの所、ずっと大人しくしてたでしょ?
私的に綺麗目なものをずっと作ってアップしていました。

でも、でもね。
私を知る人から 悪魔のささやき?(*^艸^)
「こんなのいいんじゃない~?」って。
アイデアをポーンと投げてくださる。

それがさすがで。よくわかってらっしゃる(*^艸^)


今回、一気に作り上げたものは

管理栄養士さんのおたぬきさん に ぽーんと投げて頂いたコレ。


pin_220a.jpg
人生針山~美味しいラーメン

美味しいラーメンの噂を聞きつけてパンダさんが食べに来ました(笑)

pin_220b.jpg
なんとね、飾り待ち針が今回は 麺を掬い取る割り箸。
食品サンプルみたいになっています(笑)

pin_220c.jpg
チャーシューもナルトもつくちゃった♪

アー楽しかった♪ヽ(*´∀`)ノ
おたぬきさん 楽しいアイデアありがとうございました<(_ _)>



そうそう、先日家のポストをのぞくと
マスキングテープが半分開いている
封筒が目に入って(笑)
仕事終わりに一気に気が抜きる感じで なんか笑っちゃって。
「ぷぷぷっ」と笑いながら差出人を見ると… 更に笑ってしまった(笑)

色々楽しい きびちょさんだったから(*^艸^)

北海道から遠路はるばるマステが少し開いた状態で我が家にやってきた(笑)


人生初!!
pin_220nenga.jpg
3月に届いた年賀状!!(爆)

きびちょさんのこーゆーキュートな所がツボって笑いが止まらなくなりました(笑)
超強力な筋弛緩剤だわー(笑)

封筒の中には年賀状のほかにお手紙とチョコレート、そして羊さんの根付け。
ひつじ年で羊毛扱っているからと「良いものが出来ますように」と・゜・(ノД`)・゜・

きびちょさん 散々笑わせて、最後にホロリ作戦!!
完全やられちゃいました(*≧∀≦*)


私も 人生針山も 周りの優しくて楽しい方々に支えられてできています!!
本当にみなさん ありがとうございます<(_ _)>
なので、また楽しいものたくさんできそうです♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/03/23 23:10 ] 人生針山 | TB(0) | CM(8)
うおー!
これ欲しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(しつこい
 
デザフェスにも持ってきてほしいなぁ!
食品サンプル好きなむすめがチョー食いついてるよー♪
[ 2015/03/24 07:46 ] [ 編集 ]
izuさんへ
ひゃー!嬉しいわぁ(*´ω`*)
今回のラーメンは色々なところで好評だったよ♪(*´∇`*)
どんぶり鉢に悪戦苦闘したけど、作っていて楽しかったのよ。

デザフェスに連れていくよー

[ 2015/03/25 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/25 11:07 ] [ 編集 ]
おおおおっ!!!!
なんとなんとっ!
絵麻*さん、ワタクシの願いを叶えてくださったんですねー!!
見事な出来栄えに拍手&感謝でございます(^^)

出来上がったこのパンダラーメン(ラーメンパンダか?!)
何とキュートでリアルでインパクトがあるんでしょ♪
苦労されたということですが、これだけ緻密に作りこんでるんだもの、そうだろうなあと納得です
食品サンプル風の箸の動きに、大爆笑しちゃったし(^^)

にしても・・・いいっ!!
ワタクシもこれに食いつきます(*^^*)
[ 2015/03/25 23:59 ] [ 編集 ]
イヤン(〃ノдノ)ばらさないでよぅ。
出しそびれ過ぎて早3月。。。

人生で1回くらい3月に出したっていいじゃないか!

と、開き直ってみたものの恥ずかしくて封書(笑)←ダセェ。
ま、うっかり半開封ですケドwww
来年は1月中に出します!(多分。)

それよりもラーメン!!!(笑)
すごい~可愛い~!技が細かい!
そう、こんな感じのが絵麻*さんっぽいょw
天才だ!(o゚Д゚o)ンマッ!!
[ 2015/03/26 16:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ふふふ。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

えっと、それはあなたの食べたいものばかりだから(笑)
[ 2015/03/27 00:20 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさん! このラーメン×パンダの組み合わせ大好評ですよ!!
さすが管理栄養士さん監修だ!(*^艸^)
管理栄養士さん監修の針山なんて 無いんじゃないかしら?!

ラーメンを作った時点で、もうお箸&麺は必須だ!と思いまして
実用的ではない待ち針を作ってみました(笑)

作っている時も最高に楽しかったです♪
[ 2015/03/27 00:25 ] [ 編集 ]
きびちょさんへ
ごめんーきびちょさん!(>人<)

でも、微笑ましすぎて仕事の疲れも一気に飛んじゃう癒し効果なんだもの!
もうどこをとっても きびちょさん福袋が送られてきたとしか思えない!!

そんな きびちょさんが大好きっ!(←告ってるwww)

ラーメンも暴走して 食べられないけど味違いも作ろうかと一瞬思ったwww
羊さんの根付けをもらって 最初に作ったのがこのラーメンだよ!
しかも皆さんから 大好評!!

パワーまでありがとう!!\(//∇//)\
[ 2015/03/27 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する