me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^艸^)<久々に~

昨日は睡魔に負けました…orz
スイッチがOFFになるように急激に眠くなるの何とかならないかなぁ。

仕事定休日で羊毛を取り出して並べたら、ピンク系統少ないのに
緑、青は微妙な色の差でたくさんあって 「なんじゃこりゃ」(笑)

無意識のうちにも可愛らしい色が少ないという…。
女子力足りない奴がお送りしております(笑)


今日の針山。
何回かリニュして作っているものですが
久々に作りましたよー。

pin_218a.jpg
人生針山~山の上で待ってます
女の子が待っているヤギさんに手を振りながら駆け寄って行きます。
春の花咲く山の上。

pin_218b.jpg
飾り待ち針は木と雲の両方です。


同じシチュエーションのモノを作っても
その時の感じで色合わせなどがちょっとずつ違ってきます。
それもまた楽しかったりします♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/03/18 22:59 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する