me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`*)<ちょっと戻って。

そろそろ春?もう暖かくなってきた?
そう思っていたのもつかの間、一気に耳が取れそうな寒さ再び。

…まだ春は遠いのね。

なので、ちょっと先走ってしまった桜からちょっと戻って今の季節。


今日の針山。

pin_216a.jpg
人生針山~和・梅

ベースの色は赤よりも優しい色です。
柔らかい朱色というか濃いめのニンジンの様な色と言うか。

pin_216b.jpg
エキストラさんは梅園のおじさんかなー。
「ほれ、見てみぃ」って梅園の素晴らしさを紹介してますね(*^艸^)


イベントに持って行く人生針山は選ぶ楽しさを味わっていただきたいので
色違いはありますが全て違うもの。
色も形も色々。
ずらーっと並んでいる様子を見て「わぁー♪」って思ってもらえたら嬉しいなぁ。

そんなことを考えながら作っていると更に楽しい気持ちで、楽しいものが出来そうです(*^艸^)

そうそう。
最近インスタグラムを可動させ始めました。
@me_hana_ema   です。
人生針山ギャラリーとなっております。。。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/03/15 21:21 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/15 22:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
大丈夫ですよー。
[ 2015/03/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する