me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(。ΘェΘ。)ノ< チャオ♪

昨日は久々に起きる前からひどい目まいで
夫が買ってきていた肩こりに効く錠剤がB12たっぷりだったので
それを多めに飲んで気合で仕事に行ってきました。
体調が悪かったからか、昨晩の夕飯の味付けが上手くいかなくて
久々に美味しくないものができました…。

元気になった今日は我ながらグッジョブな出来栄え♪
健康第一ですよ、奥さん!

昨日の
tetote(テトテ)のハンドメイドアワードは落選しましたが
その代わりに?
テトテのFacebookで人生針山~春・風・恋 が、
テトテのサイトでピックアップ作品として 人生針山~のんびり話そう が
取り上げていただいて
沢山の方々に人生針山を目にしていただく機会ができて
本当に嬉しかった♪ (これもあって目まいよくなったかも?)
ありがとうございます。

ゆっくりですが、WEB SHOPにも品数増やします。
でも、出すシリーズを決めていて
色々見れるのはイベントにしたいな…と今の所考えています。



動物のシリーズ。
動物と同じ模様の所に居る「かくれんぼ」しているイメージで数種類。

今回も白黒なんですが。
どうデザインするか試行錯誤していたので時間がかかりました。。。


今日の針山。
pin_214a.jpg
人生針山~かくれんぼ・パンダ
そう。パンダ。白黒。


pin_214b.jpg
上からみるとパンダの腕の辺りの感じなのです。

そして、竹 と 倒福。
良いことがやってきますように。
2つとも飾り待ち針です。

横浜中華街にはパンダのおもちゃがよく売られていますが、
数年前子どもが買った目がチカチカ点滅して
中国っぽい音楽がかかるパンダの動くぬいぐるみが
なかなかいい感じでした。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆関内マリナード地下街で開催される
アート&ジャズフェスティバル
5月3日(日)11時~18時 出展いたします。


◆5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

◆今年 10月頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/03/11 00:08 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
パンダ
針山にパンダ
斬新でござるなあ
うむ、これはウチのパンダも感激しそう(^^)

モノトーンでも、パンダってフォルムがあるだけでゆるいものね
そして竹!倒福!
いやあ、中華でよいわあ(^^)
今度、ラーメンどんぶり+パンダでよろしくです〜!
[ 2015/03/15 21:24 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おお!おたぬきさんの所に可愛いパンダさん居ますもんね♪
ゆるふわな感じが可愛いですよね♪

そして!ラーメン+パンダの組み合わせ!!
きゃー!!これ、ものすごく作りたいっ!!
[ 2015/03/18 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する