me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

親友

私の羊毛作品は昔WEBの素材屋さんをやっていたときに誕生した
オリジナルキャラクターが中心になっています。

10年ほど前はブログよりもホームページを作るのが流行っていて
パソコンを手に入れたばかりの私も何かホームページを作りたいと
思っていたのですが、何をテーマに?って考えていたところ

親友が「あんたは絵を描くの好きなんだから、素材屋さんでもやりなよ」とか
「自分が考えたキャラなら著作権は自分だから好きに出来るよ」とか
アドバイスをくれたのがきっかけでした。
…親友は覚えていないかな?


高校時代の15歳からの長い付き合いで。

親友のイメージが“ぽんっ”と出てきて
なんとなく、黄色い小鳥な感じです。
ボーダーの服がすきなので、ボーダー柄になりました。

よく見たら…虫っぽい!?ゴメン。あとで羽つけよう…


そういえば、小鳥の雑貨をもらったこともあったなぁ。
今はトイレにいるけどね(笑)


いつも。いつまでも親友に感謝だなぁ~とふと思ったりします。
ありがとうね!

…今日はつぶやきでした。


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/11/18 10:56 ] 日常のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する