me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^)<伝える、伝わるもの。

今日は人生の半分以上前から知っている友人とその息子君(1歳)と
ランチ&お買いものしてきました。

息子君が可愛いのなんの。
抱っこもさえてもらっちゃった♪
友人と息子君のやり取りから 幸せを分けてもらいました (*´∀`)

帰る前のスタバでのこと。
一口飲んで「おおっ!サクラだー!」と言った途端、間髪入れずに
「ジュンコ」と言った友人(*^艸^) さすがだ(笑)

幸せと笑いをもらいました♪ありがとう♪


先日開催した 「人生針山3周年目突入記念アニバーサリー、プレゼント企画」。
羊毛作家 きよさん の所に届いた牧場の朝をブログにて素敵に紹介していただきましたヽ(*´∀`)ノ

飾り待ち針を動かして遊んでくださっています(*^艸^)嬉しー♪ → こちら

きよさん、素敵に楽しく紹介してくださって ありがとうございます<(_ _)>



今日の針山。

pin_209a.jpg
人生針山~母から娘へ

母から娘へ伝えるもの、伝わるものって色々ありますね。
なんとなく…なそんな雰囲気を針山にしました。

pin_209b.jpg
優し色合いの色合わせが出来ました。
何色かイギリスからの羊毛入っています♪
飾り待ち針は可愛い色合いのボタンにしてみました。


色々作りたいデザインのものがあるのですが
まとまって作る時間がなかなか取れず…。
もう、2月終わっちゃうじゃん(焦)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりの表現とアイデアを注ぎ込んだ思入れも、
愛着もある大切な作品です。
著作権放棄していません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/02/26 01:00 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
昨日はど~も~(*^^*)
楽しかったのぅ。。。
色々、お世話してくれて、ありがとうo(^o^)o
「サクラだ」のくだり。。。(^^;
次は、レベルUPします(笑)
また、行こう♪
[ 2015/02/26 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 21:00 ] [ 編集 ]
くまにょへ
ホントありがとねー♪
息子君だっこさせてもらえて幸せだったよーヽ(*´∀`)ノ
もうさ、ずーーと眺めていられるねぇ。(メロメロ)

サクラだ ← こんなちょっとしたことが楽しいのよ♪
え?!レベルアップするの?!楽しみぃ~(*^艸^)
[ 2015/02/27 00:53 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそ ありがとうございます<(_ _)>

今回の針山はピンクベースで優しい感じになりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

淡い色合わせのモノもいくつか作りたいです♪

これからもよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/02/27 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する