me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( *^□ ^ )<今日は山盛り。

今日は内容が山盛り?

昨年12月大阪のギャラリーび玉さんで開催された
クリスマス針山コンペ展。

その図録が届きましたヽ(*´∀`)ノ
zuroku1.jpg
図録の表紙。


中身は
zuroku2.jpg
じゃーん!
1ページ目に人生針山♪

綺麗に撮影していただいたので
私の手から生まれたコたちなのになんだか皆すまし顔(*^艸^)美人に見える~

そして、この針山コンペ展で有難いことに大賞を頂き
その流れで 今年の10月に 人生針山の個展を開かせていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ

仕事のお休みもらって、大阪行っちゃうぞっ!
なので皆様よろしくお願いします<(_ _)>



それと。
湘南ファブリックさんのカフェカーテンコンテスト
素敵な作品が沢山集まりました。
(私も参加させていただきました)

投票は明日2/22(日)までになっています。
カフェカーテンの概念を覆すほどのステキな作品の数々どうぞご覧ください → 


今月は人生針山のアニバーサリーですが
プレゼント企画で針山の届いた はんこ屋noppoさん のizuさんが
ブログにて紹介してくれていますヽ(*´∀`)ノ → 
izuさんありがとう\(//∇//)\



そいでもって
今日の針山。

感の良い方は薄々感づいていたよね…

pin_207b.jpg
人生針山~かくれんぼ・牛

以前ドーム型で作った牛柄の四角バージョン♪
なんか、好き。

pin_207a.jpg
角度違い。
今回の飾り待ち針は、木じゃなくなった(*^艸^)

さー、頭の中のモノをどれだけ形にできるか?!
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/02/21 21:02 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する