me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<かくれています?

昨日の竹を使った和風な人生針山が思っていたよりも好評で
嬉しかったです\(//∇//)\
デザフェスにも和風なものを5~6個は持って行きたいなぁ。

そうそう。
ずっと放置していたインスタグラム、動かしだしました。
でもFacebookもそうだけど イマイチ使い方がわからぬまま(;^^)
ちなみにtwitterと同じアカウント @me_hana_ema です。

それと。
ハンズギャラリーマーケット と dクリエーターズマーケット に
人生針山ちょっとだけUPしています。「人生針山屋」で検索してもらうと出てきます。
他のSHOPは準備中。
少しずつ、出品数増やします。。。

イベントには全種類を出すけど、WEBでは一部を販売で
要望があればオーダーで作る方向にしたいと思っています。
(変わるかもだけど)


今日の針山

pin_206a.jpg
人生針山~かくれんぼ・キリン

去年11月のデザフェスに持って行った 牛柄に牛が乗っている針山。
その時から他の柄も作りたくて。
で、四角い形で。

pin_206b.jpg
斜めの感じも好きです♪

さぁて。また色々作りたいもの沢山♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/02/19 00:25 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
動物シリーズ(シリーズにするんですよね?w)超かわいい〜〜〜
ゼブラとかも出てくるかな♪
これは絶対人気ありますよね!
そうかぁ絵麻さんも制作からの発送、管理、
忙しくなるかもですねぇ。
[ 2015/02/19 11:03 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
さすが、sayaさん(*^艸^)
シリーズにするつもりですwww

動物エキストラさんも丁度良いのが見つからないと
もう、作り出す!

やっと、学校役員関連が終わったので色々チャレンジできそうです。
制作、発送、管理 に忙しくなればいいのですが。。。

今は5月のデザフェスに向けての個数確保かなぁ。
[ 2015/02/21 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する