me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<当選者発表☆

人生針山アニバーサリープレゼント企画に
14名の皆様 ご応募ありがとうございました。


アナログな方法で抽選しました。
2015_2_15a.jpg
各針山のエントリー別に分け、プリントアウトして、はさみでチョキチョキ…

2015_2_15b.jpg
人生針山のパッケージにしているケースに文字が見えないように小っちゃく畳んで
良く振って。

目をつぶってひかせていただきました。




抽選の結果

2015_2_15c.jpg

①牧場の朝      きよさん
②夢を語る      sayaさん
③メリーゴーランド  izuさん 

に なりました。
ご当選の3名の方 おめでとうございます。
確認の為に ご住所と本名をメールかコメント欄の
「□管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてお知らせください。


ご応募いただいたのに外れてしまった皆様 すいません。
またプレゼント企画が出来るように頑張りますので
その際はコレに懲りずに再度ご応募いただけると嬉しいです。


凹み気味の時も皆さんに支えられて過ごせています。
いつもありがとうございます。

人生針山、その他も楽しく作って行きますので
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/02/15 01:08 ] 人生針山 | TB(0) | CM(8)
は・ず・れ・た・・・
ありがとうたのしい企画また楽しみにしてます!(*^_^*)
[ 2015/02/15 07:09 ] [ 編集 ]
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!
ありがとう!!!!
イヤッホォー!
メールします!
うっれっし~~なぁ~♪♪♪
[ 2015/02/15 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/15 10:43 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃってすいません!!
ありがとうございま〜〜〜す!!ひゃっほー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽シミに待ってまーす(^_^)/
[ 2015/02/16 16:33 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
しげちゃん、今回は残念でしたが次回開催時には
また参加してね。

プレゼント企画たまにできるように頑張るから。
[ 2015/02/17 00:08 ] [ 編集 ]
izuさんへ
喜んでもらえて嬉しいなぁ・゜・(ノД`)・゜・

届いても喜んでもらえるとよいのですが…。
[ 2015/02/17 00:09 ] [ 編集 ]
きよさんへ
ご応募ありがとうございました。

無事に牧場が届きますようにヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/02/17 00:12 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
四角いのがsayaさんちに伺いますので
使っていただけたら 嬉しいです。

今週半ばには届くと思います。
[ 2015/02/17 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する