me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<人生針山アニバーサリー♪♪♪

人生針山を見て楽しんでくださる皆様 こんにちはヽ(*´∀`)ノ

去年の2月は子どもの受験で出来なかったけど、
今年はやっと人生針山アニバーサリー開催ヽ(*´∀`)ノ♪

「カラフル羊毛とエキストラさんで物語のあるピンクッション【人生針山】を作っています」

なんだかんだで、200個以上作って、
作っている本人が何よりも楽しくて種類もずいぶん増えました。


この2月で人生針山も3年目に突入いたしました!!

ani.jpg


ブログを覗いてくださる方やtwitterやFacebookを通して
人生針山をご覧くださる方、

イベントで目の前の方々に
「人生針山だってwww」とか
「面白いねー」とか
「どれにしようか迷っちゃう!」とか言っていただけるのが
本当に嬉しくて幸せです\(//∇//)\

本当にみなさん ありがとうございます<(_ _)>


皆さんからたくさんの幸せを頂いているお返しに
初のプレゼント企画を。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応募期間は本日より~2/14(土)23:59まで。
 *2/15(日)に抽選、当選者発表を行います。
  (1日繰り上げました)

当選者の方のみにお名前、住所をお聞きしますので
応募の時に個人情報を書き込まないようご注意ください。

 *2/15(日)の発表後2/21(土)まで当選者様に連絡が取れなかった場合
他の方が繰り上げ当選になりますのでご了承ください。

●応募資格は好きな色のアンケートにお答えいただける方
 (今後の作品の色参考にさせていただきます。)
●twitter、Facebookつながりの方も
 このブログの記事一番下の部分にある
 コメント欄にてご応募お願いします。
●コメントは抽選時に開示します。

①お名前(ハンドルネームでOK)
②希望の作品
③アンケート→好きな色教えてください(何色でも可)

*本名、ご住所などは書かずにご応募ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

人生針山の大きさはどれも大体5cm位の大きさになります。

①牧場の朝
ani_makibanoasa1.jpg  ani_makibanoasa2.jpg
木と青い塔は飾り待ち針になるので刺す場所を変えて楽しめます。
エキストラは牛さんと牧草を抱えた飼育係りです。
「おはよう」の場面です。


②夢を語る
ani_yumewokataru1.jpg  ani_yumewokataru2.jpg
木が飾り待ち針になっています。
男の子が真剣に彼女に夢を語っているところ?


③メリーゴーランド~イチゴミント
ani_merigo1.jpg  ani_merigo.jpg
パステルカラーのメリーゴーランド。
ラインストーンもつけて、私なりに女子ぽくしてみました。
飾り待ち針はリボンを使ってちょっとファンシーな感じに。


以上 各1点ずつ 3点になります。

もしよろしければエントリーください<(_ _)>
皆さんのご応募お待ちしています
ヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。



プレゼント企画エントリー は↓CM( )に!     ↓   

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/02/07 12:20 ] 人生針山 | TB(0) | CM(15)
わーい
絵麻さん待ってました( ´ ▽ ` )ノ

①お名前(ハンドルネームでOK)

izu


②希望の作品

メリゴー メリゴー♪

③アンケート→好きな色教えてください(何色でも可)

パステルカラー
きみどりとかビタミンカラー
(≧∇≦)

[ 2015/02/07 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/07 13:46 ] [ 編集 ]
アニバーサリーおめでとう!!
応募します~!!
①torishige
②三番のメリーゴーランドで
③好きなカラーはパステルカラーです。
特に好きなのは水色、ミントカラーも好き、パープルの薄い色とかも・・・
そんな感じです。(*^_^*)
デザフェスも見に行くからね。

[ 2015/02/07 15:27 ] [ 編集 ]
プレゼント応募
はじめまして。
ハートインハンドさんの方でいつも拝見しております。
今年の福袋企画…購入させていただきました♪飾ってにやにや楽しんでいます♪
はじめましてで厚かましいとは思いましたが、プレゼント企画に応募させてください。
1、ゆんきち
2、一番(色も好みなもので♪)
3、ライム…黄緑というか新緑の色

よろしくお願い致します。
[ 2015/02/07 17:25 ] [ 編集 ]
応募させてください
こんばんは。
ブログ拝見しています。
とても手の込んだ作品ばかりですね。

作品は二番の夢を語るでお願いします。
カラフルで元気出そうです。

好きな色はターコイズブルーです。

よろしくお願いします。
[ 2015/02/07 19:11 ] [ 編集 ]
応募します!
初コメですが、応募させてくださいm(__)m
パッチワークが好きで、2番の針山に一目惚れしました♪

① エミリアス

② 2番

③モスピンク、ターコイズ、茶

[ 2015/02/08 08:58 ] [ 編集 ]
応募
素敵な企画嬉過ぎる‼︎
②番希望です。
どうかどうか 我が家へ☺︎

好きな色 青 すみれ色 濃いピンク 赤
[ 2015/02/08 11:11 ] [ 編集 ]
絵麻*さんこんにちは~♪

人生針山3年目突入おめでとうございます!
人生針山の色々な世界を
いつも楽しませてもらってますよ~♪
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね☆

私もよかったら参加させて下さいね。

①きよ
②牧場の朝希望です。
③好きな色は水色、くすんだ感じのピンク、青
が好きです。あと茶色、グレーも好きです。
ちょっと多すぎですね(笑)

どうぞよろしくお願いします。


[ 2015/02/08 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 14:12 ] [ 編集 ]
エントリー
ついに針山もそんな年月になるんですね。
継続は力なり、並んだ針山は壮観でしょうねえ(*^^*)

もちろんワタクシもエントリーさせていただきます!

①おたぬき
②夢を語る
↓酒瓶を持った父ちゃんと会いたいぞー!なのです
③好きな色は・・・どんな色も好きだけど、オレンジとか黄色です

どうぞ宜しくなのです〜(神頼み!)
[ 2015/02/08 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/09 16:06 ] [ 編集 ]
エントリーさせて~!
①まっけん
②おいしそうなイチゴミントなメリーゴーランド♪
③夕焼けみたいなだいだい色、サーモンピンク、
青と緑の中間のどこかのきれいな海みたいな色、ピンクっぽい紫、
うちの車の色(笑)→うすーい黄色

よろしくお願いします^^
[ 2015/02/14 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 01:41 ] [ 編集 ]
応募したいです~
①お名前(ハンドルネームでOK):epo

②希望の作品:「牧場の朝」

③アンケート→好きな色教えてください(何色でも可):ブルー系、どの色もだけど、グラデーションになってるのが好き~♪

よろしくお願いします!

[ 2015/02/14 06:39 ] [ 編集 ]
ご応募ありがとうございます☆
皆様、人生針山アニバーサリープレゼントにご応募いただきありがとうございました。
(お名前前の数字はコメントくださった順)

①牧場の朝 応募の方々

2.  goodhillさん
4.  ゆんきちさん
8.  きよさん
14. epoさん

②夢を語る には

5.  ルービさん
6.  エミリアスさん
7.  namigeさん
9.  sayaさん
10. おたぬきさん

③メリーゴーランドには

1.  izuさん
3.  torishigeさん
11 .猫姫さん
12. まっけんさん
13. きみぽんさん

エントリーいただきました。

これから抽選作業に入ります!
ご報告はまたブログにて!

   
[ 2015/02/15 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する