me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<届いた♪

今日、仕事から帰るとイギリスからの包みが届いていましたヽ(*´∀`)ノ

uk.jpg
お願いしていた羊毛がメイン。
パソコンの画面から選んだのでちょっと色味が違うなってものもあるけど
ほとんどは持っていない色!!
見ているだけで幸せ~(*´д`*)

早くお仕事忙しい1週間終わんないかなー
この羊毛を使って人生針山作りたい!!

他には海外切手、カラー繭玉!
ワクワクしてきてます♪何作ろう?

Mちゃん いつもありがとう<(_ _)>



今日の針山。
ちょっと前に作ったんだけどね。


pin_203a.jpg
人生針山~夕陽を眺めながら

父と息子かな。
二人は夕陽を見ながらも、互いに目を合わさずに何か話しているんだろうな。


pin_203b.jpg
座っているエキストラさんが初めに決まって、
もう一人は「誰か?」って探したら名乗り出たので(*^艸^)

人生針山というステージに並べたら、まるで最初から父と息子だったように
とてもしっくりきました。
不思議だ。


あっという間に1月も終わり。
意外に時間がないぞ!(;´Д`A 

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりの表現とアイデアを注ぎ込んだ思入れも、
愛着もある大切な作品です。
著作権放棄していません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/01/31 22:10 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
英国
なんと!
舶来品の羊毛とな?!

海外のものは生地にしても色目がちょっと違うと思います。
セーターもそう思うんだから、それを作る元の羊毛の色目が違うのも分かるなあ。

でも!
テンション上がるのまちがいなしよね(^^)

今日の親子さん、立ってるのがお父さん?
息子が居眠りしたら「こらっ!」
・・・夢のない想像でゴメンナサイ・・・(^^;)
[ 2015/02/01 18:59 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなんです。
できるだけ日本に無いような色をチョイスしました。

新しい色を手にすると興奮気味で「何作ろう?!」ってなります(笑)


あ、親子は座っているのが酒瓶を持ったお父さんです。。。
[ 2015/02/07 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する