me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(;´Д`A <大変だよね…

1月25日…なんだっけ?って今朝思った。


父の命日でした(;´Д`A 
珍しく積もった雪が溶けずに残っていた9年前。

今生きていたら65歳なんだよなー
忘れている時点であの世から「なんだよー忘れないでよぉ」って突っ込まれてそうですが(笑)
思い出しただけ偉いと思ってちょうだい(笑)

なんだか真剣さに欠けて へらへらしちゃってますがお気楽な私ですが、
多分一般的な家庭とちょっと違う感じだったと思うので、これでOKなのです。


こうして、父とか親友とか恩師とか後輩とか
先に旅立った人の事を思い出すとき

一日一日を大切に、出来れば笑顔で楽しく生きなきゃな と思う。



全く、父の事なんて考えてないときに作った針山。
家族な繋がりで…

pin_201a.jpg
人生針山~子育て

このペンギンの子はやんちゃなので動き回ります。
そう、今回の飾り待ち針は この子ペンギン!

pin_201b.jpg
親の顔色をうかがいながら ちょっと距離をとる子ペンギン(笑)
あるあるでしょ(*^艸^)
小さい子、大変だよね。子育てって身を削るよね。



久々に小さい動物作ったから大変でした(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりの表現とアイデアを注ぎ込んだ思入れも、
愛着もある大切な作品です。
著作権放棄していません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/01/25 21:09 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/25 22:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
そうなのですよ。
私、これでも第一子なのでへらへらしつつも
少しはしっかりしているのですよ(笑)

作品作り 楽しんでくださいねー
見せてもらえるのを楽しみにしています。
[ 2015/01/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する