me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<嬉しいつながり

人との出会い、つながりは本当に有難いもので。
インターネットがない時代ならば出会えなかったであろう方々と
お知り合いになれて 仲良くしていただいて。


twitterで仲良くしていただいている羊毛作家さんの ベガのひつじ の ベガさん。

私の知らぬ間に(笑)ベガさんが 私の委託先の ハートインハンドさん で
私の作品の入った福袋を購入してくださっていて!!
「リンゴの味見」な人生針山がベガさんのおうちに居る!!

「ぎゃーっ!!」となって(笑)
羊毛作家のベガさんに購入していただけるなんて
有難いやら嬉しいやら、なんだか申し訳ないやらで。

ベガさんの居る福岡に火星までが行くことになりました(笑)

vegasan.jpg
(画像はベガさんの了承を得てお借りしてます)

ほら、ベガさんのヒツジさんと人生針山たち(*^艸^)

早速使っていただいてるのも 本当に嬉しい・゜・(ノД`)・゜・

ベガさんが素敵に紹介してくださってます → こちら

ベガさんの所に行ったのは
「火星に連れ去られた親子・救出バージョン」です。
初の救援隊が居たりするのです!!


そして最近 ウルトラ怪獣の話題で盛り上がったりもしています(*^艸^)
我が家には怪獣オタクが居ますから私もそれなりに知ってたりする(笑)
kaijyuu.jpg
これが、末っ子のコレクションの一部…。

そういえば以前この画像を出した時に sayaさんに
「絵麻さんの針山が並んでいるのに似ている」って感じの事をコメントいただいたなぁ。

どうやら親子で「カラフルにたくさん並んでいるのが好き」みたいですヽ(*´∀`)ノ


話がちょっとそれましたが(;^^)
出会いや繋がりって本当に有難い、大切なものですね。
世界が広がります。


ベガさん
素敵に紹介してくださって、嬉しいお言葉沢山いただいて
そして針山を使って下さってありがとうございます。

本当に幸せです\(//∇//)\

この幸せ感をまた針山作りのエネルギーにします♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2015/01/24 02:21 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
ウルトラ
嬉しい事があってよかったですね〜♪

して、ウルトラコレクション!
この数はすごいっ、壮観ですわあ!
でもって、エキストラさんがこのサイズだったら、針山はどんだけ羊毛を使えばいいんだろうか、などと要らない心配をしたりして(笑)

いやいや、絵麻*さん、今度はこのウルトラコレクションから誰かに登場してもらって針山展のシンボル(目印)っての、目立つと思おうなあ。

誰がウルトラで針山を作ろうと思うであろうか?いや、いない。

思わず反語で言っちまうくらいのインパクト!(笑)
私の頭の中では、次回会場で、針山番人として仁王立ちしてるウルトラマンがすでに完成しています(^0^)
[ 2015/01/25 18:32 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
人とのつながり、ご縁はホントに有難いです。

ウルトラ怪獣ですよ、怪獣ばかり。。。
しかもこれ、一部です。一部。
小さな時からお年玉、誕生日は怪獣、サンタさんにお願いするものも怪獣。
おこずかいでリサイクルショップに行っては昔の怪獣を買い。。。
その結果の これです。

ウルトラ怪獣の針山、可愛いかもしれませんね♪
破壊された街とかのシチュエーションにしなくちゃ(笑)

さすがおたぬきさんだ!
[ 2015/01/26 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する