me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`*)<イチゴミントチョコな色合いはいかが?

年末年始にエキストラさんの人数が増えたので
「楽屋」と言う名の収納場所ができました(*^艸^)

なので、針山を作り出す前に「このシチュエーションには誰が来る?」とか
針山が出来たときに後からお呼び出ししたりとか
「楽屋」をよく覗いています(笑)

エキストラさんたち、皆さん大切なパートナーなのです。


ここ数日、色々色々。
羊毛と向き合って色々楽しい時間を過ごしていました。
まだまだ途中。
今月中にはクリアにしていきたい。いや、します。


今日の針山。
pin_198a.jpg
人生針山~メリーゴーランド・イチゴミントチョコ

滅多に作らないカワイイ系な色合わせ。
その上、ラインストーンまでつけました。

pin_198b.jpg
今まで作らなかったものを作るのも楽しい♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりの表現とアイデアを注ぎ込んだ思入れも、
愛着もある大切な作品です。
著作権放棄していません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/01/18 23:31 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
楽屋
バックステージも完璧ね(^^)
呼び出しがかかると、あいよっ!て登場するのかな。
ちょいと妄想が膨らんじゃう♪

今日のイチゴミントチョコ
たしかにこんな色合いだ〜!
食べたくなっちゃったよ(^^)
[ 2015/01/19 22:44 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
「楽屋」は小さな小部屋に分かれていて
グループ分けで入室していただいております(笑)

どのエキストラさんに出てもらうかは
私が指示を出しています(*^艸^)← 完璧に妄想世界(笑)

イチゴミントチョコは
女子っぽい色合いかな?と思ってます。
私的にはイチゴチョコもミントチョコも大好きです♪
[ 2015/01/21 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する